小さな幸せの毎日〜心もゆったりすごそう〜

ゆる〜く、気ままに発信します( ^ω^ )

オススメのスープジャー!

こんにちは♪
今日もいつも通り、早朝ウォーキングへ
行きました!
公園ではバラがたくさん咲いて
とっても良い香りがします(^^)
朝は空気も澄んでいて気持ちが安らぎます。


スープは出来上がっていますが、、、


起こして学校へ!
友達に会いに行きましょって笑笑


昨夜に娘からヘビロテアイテムの
スープジャーを写真載せてみたらと提案が
あったので


THERMOS KJC-1000  
です。
1L入ります!
2〜3時間あったかいままで
洗いやすく
軽い煮込みならガス気にせずにほったらかし!


ウォーキング前にガスで残りスープを温め、
このスープジャーに入れるだけ、
朝は保温した玄米ごはんか、玄米おにぎりを
ダイニングにおいて子供達は朝から
自分の支度をしながらとって食べます。
お弁当を作りながら※詰めるだけです笑笑


今日は何スープがいいとか、
学校の話とか会話しながら
朝のそれぞれの体調や心チェックします。
あれもこれもつくったり、
洗い物に時間がかかるのは省きたいので
エコにもなるし、オススメです!
他にも皆様、オススメありましたら
是非!教えてください♪



今日も心穏やかにゆ〜ったりお過ごし下さい🎵