小さな幸せの毎日〜心もゆったりすごそう〜

ゆる〜く、気ままに発信します( ^ω^ )

昨日のわんわん帰りに

おはようございます♪

いつもありがとうございます😊

昨日、わんわん動物園帰りに美味しいパンの自動販売機があったのでご紹介です!


300円、500円の扉があって

私達は3コで300円のパンを買いました。

現金を入れてガチャって開けると


楽しい!!


メロンクリームパン

ソーセージドックパン

明太フランスパン

でしたよー♪

フランスパンはハード系です!塩っぱめしっかりしたお味です!

他2つはとってもしっとり🎵

とろけるようなメロンクリームは2層になっていてふんわり優しい甘さでしたよー♪

わんわん動物園のすぐ隣にあって

駐車場すぐです!

他にも食パンもありました♪


ちょっとお腹すいた時も

気軽に食べれちゃう!

私達は駅までの徒歩でおしゃべりしながら

食べて帰りましたよ🎵


また、行ったら絶対寄りたい!

お弁当足りない時もいいかも!


今日もゆったり🎵ゆる〜くお過ごし下さい♪