小さな幸せの毎日〜心もゆったりすごそう〜

ゆる〜く、気ままに発信します( ^ω^ )

おそ〜い新年会を開催

こんにちは(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます!


仲良しのお友達とささやかに

新年会をしてきました!


名古屋市の金山総合駅からすぐの

魚河岸酒場FUKU浜金 金山店さんへ

お魚がとっても美味しいお店でしたよ(´∀`)


天麩羅は目の前で揚げているのを見られたり、

お酒の種類も豊富で楽しめました!


河豚もメインメニューにありましたが

私達は河豚を好んでは食べないのでパスしましたが、オススメです!とスタッフさんも推していたので自信ありのようでした!


とても人気なようでお店の席はすぐにいっぱいになっていました。


楽しいお友達とのひと時は

最高でしたよ♪


今日もゆったり♪ゆる〜くお過ごし下さい♪