小さな幸せの毎日〜心もゆったりすごそう〜

ゆる〜く、気ままに発信します( ^ω^ )

普通の暮らしに

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!


また、被災された地方の方々の平穏が戻りますように。今も安否のわからない方、亡くなられた大切な命が安心してご家族や大切な人とまた、共にいられるようにお祈りしています。


私に出来ることは

祈ること

募金をすること


ただ普通に毎日を暮らせるとは

もしかしたら1番難しいかもしれないと思っています。


食べられない食品を送っても

食べる人は大切な命を繋ぐ栄養ですから

期限を過ぎた食品や危険な物は食べません。

自身が食べない物、自分の大切な人には与えない物は

送るべきではありません。


情報の中では

4年の賞味期限が切れている食品が被災地に送られてきたそうです。

トラックや人を使い、処分できない在庫を

送る気持ちが理解できません。

考えてほしい。


今、必死で寒い中

命のリレーが続き、たくさんの温かい支援が

必要です。


みなさまが1日も早い平穏が来ますように。