小さな幸せの毎日〜心もゆったりすごそう〜

ゆる〜く、気ままに発信します( ^ω^ )

特大から揚げランチをいただきました🎵

こんにちは♪

いつもありがとうございます♪


先日、子供と庄内緑地を散歩に行き

気になっていたカフェへランチにおじゃましました!

ツボキチさんというカフェです。


たくさんのメニューで迷いましたが

腹ペコだったので

から揚げランチに!

ワクワク待っていたら…


びっくりの特大から揚げが


食べられるかしら…汗汗

気合いを入れて完食です!

とってもジューシーで衣はサクサクの食感が軽めでクセになりそうです!

きんぴらやお漬物もクセが強くなく、

お野菜本来のお味が楽しめました!


カフェには珍しく、古民家のつくりで

こたつがあったり、

テーブル椅子席や畳お座布団席もあり

可愛らしい雑貨も販売されていました♪


また、訪れたいと思う優しい人や

暖かい食器も印象的でした。


今日もゆったり🎵ゆる〜くお過ごし下さい🎵