小さな幸せの毎日〜心もゆったりすごそう〜

ゆる〜く、気ままに発信します( ^ω^ )

よもぎ蒸しに挑戦!

こんにちは!

いつもありがとうございます(^^)


先日、よもぎ蒸しに挑戦してきました!

寒くなり、体調を整えたいとお友達に相談。

その中でよもぎ蒸しが気になり、

予約して行ってみました。

私はモリンガを使ったよもぎ蒸しメニュー

を選んで滝汗でした笑笑


子供と一緒に食事もしたので

モリンガ滝汗前の


限定いちごパフェ







喜多の湯というスーパー銭湯です。

お食事の席は景色がみえます。

川にはカモが泳いでいて可愛い!


お食事はリーズナブルでメニューもたくさんあり、スタッフ様はとても言葉がキレイな方がいて気持ちが落ち着きました。


また、いきたいなー


お肌はツルツル

髪の毛はとてもサラサラで

よく眠れます!


今日も幸せが訪れますように!