小さな幸せの毎日〜心もゆったりすごそう〜

ゆる〜く、気ままに発信します( ^ω^ )

ゆっくり休日

こんにちは♪

いつもありがとうございます♪


昨日は某話題の通信会社へスマホを家族分

乗り換え、実際にはヘトヘトになり

※何も動いてないのに笑笑

金曜日の夜だしと、寝てしまうダラダラさ笑笑


今日は娘と岩盤浴🎵

もちろん!朝のウォーキングはちゃんと

こなせました!

がんばった私🎵


自分を褒めなきゃ笑笑


今日は久しぶりに体調も安定しているから

温泉に行こうと娘と準備です。

絶対に夜にしか帰りません笑笑

家族以外の連絡は既読しない笑笑  

他を気にしません笑笑


気ままな音信不通の時間は自分を

呼び起こす大切なひととき。


風が強いですが

ゆったり雲をながめて



時の流れを感じます。


今日もゆ〜ったり良い1日をお過ごしください♪